トップ

女の子のキモチ*

長い間、更新できずにいました。(ゴメンナサイ!)

前回の記事で、commentに相談をいただきました。
今日は、そのお返事を、記事にさせていただこうと思います。







彼女との別れ…すごく勇気がいったと思います。
それだけ、その会社の女性のこと、強く強く想っていたのですね。
しっかりとけじめを付けたこと、けじめを付けて全身でその人にぶつかっていったヒャダルコさんはとても立派だと、心から思いました。

そしてその人と過ごした時間…
本当に素敵なものだったんだと、伝わってきました。
本当にその人のこと、心から愛しているのですね。
すごく素敵。
そこまで、愛せる人と出会えたこと。

…ところで、、、

その人は、デートの時、どんな感じだったのでしょうか?
ヒャダルコさんと同じように、楽しんでいた様子でしたか?
もしかして、時々、ふと表情が陰る時とか、なかったでしょうか?

自分に彼氏がいると言う立場で、別の男性とデートをしているっていう事実は、結構女の子にとって負担になってしまうこと、あるんじゃないかな…
罪悪感は、少なからず有ったと思います。
「彼氏に申し訳ないキモチ」
「ヒャダルコさんにも申し訳ないキモチ」
多分、複雑な気持ちで、その時間を過ごしていたんじゃないかなって、思うのです。
けれど、自分も楽しかった。
だから、キスをした。
でも、やっぱり自分は彼氏の元へ帰らなくちゃいけない。

今、連絡がとれないのは、その人が罪悪感と自己嫌悪と、戦っているからなんじゃないでしょうか。
色んな葛藤と、戦っているんじゃないでしょうか。

そうあたしは感じました。

ヒャダルコさんのことが嫌いになったからとかでは、決してないと思います。
彼氏への想いや自分の立場、そしてヒャダルコさんを想う気持ち。
色んな想いと、戦っているんじゃないかな…

罪悪感とか、自己嫌悪とか言う表現をしましたけど、ヒャダルコさんは決して悪いことをしたわけじゃないですよ、だから自分を責めるのは止めて下さいね。

人それぞれ、色んな考え方があるし、今あたしが言ったコトがあっているとか間違っているとか、それはやっぱりその彼女にしか判らないことですから、出来れば一つの意見として聞いて下されば嬉しいです。

あたしなら、こう思う。っていうことで、お返事させていただきました。

けれど、一つこれだけ言えるのは、
「絶対に、伝えなきゃいけないと思います、今のヒャダルコさんの、その人への想いを。」

今伝えないと、絶対に後悔してしまう。
そこまで本気で愛せる人に出会えたのに、その気持ちを伝えることさえ出来ないままもう会えないなんて辛すぎる。
どうにかして、その人と接点を設けること出来ないですか?
そして一番大切なんだって、絶対に幸せにするからって、伝えて欲しいです。

乱雑なまとまりのない文章でごめんなさい。
偉そうな表現もしてしまったかも知れません。
けど少しでも、ヒャダルコさんにもう一絞りの勇気を持ってもらえれば、そう思って記事にさせていただきました。
何か、良い進展があること、祈っています。
応援しています、頑張って下さい(^ ^)/
[PR]
by shysky | 2006-09-21 00:46 | diary*


大切な家族とともに過ごす、大切な時間。素敵な毎日、育児のこと、大好きなもの、こと、気ままに綴っていきます *Yuki*


by shysky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

お気に入りブログ

Sweet Biscuit ☆
和日記
Slo-Mo Life ...
日々の暮らし
のんびり日記♪
*ohana*
家族日記
** mana's K...
Smile
smile de kit...
nag
Florence*non...
身の丈プライスインテリあん。
おいしい記録
Slo-Mo Life ...
yumeiro*
今日のスイーツ、なに?
colorful☆days
坂の上の暮らし
HandMadeな時と過ごす
komorebi*
Crochet a li...
damis-factory
bloomy*
*ナチュラルリメイク*d...
Vie naturelle

excite以外の*LINK



*******************
[azur]web shop
azur
ハンドメイドの通販です❤


育児覚え書きブログ
「ikuzi日記」
SHY SKYの裏ブログ。
育児日記です☆
携帯にて毎日更新中♥


*******************



*******************

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

my BABY*
zakka*
handmade*
cooking*
diary*
House*
baby goods*
kitchen goods*
weekend&holiday*
flower*
photo*
my friends*
foods*
wedding PLAN*
Ys STORY

ライフログ












タグ

(11)
(11)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧