人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UNIQLO日和 2*

ずいぶんと更新をお休みしてしまいました。
それなのに題材は『UNIQLO日和 2*』だなんて、ちょっとお粗末ですが、お付き合いくださいませ☆

先日の記事で書いた、ポパイのTシャツ、あれ勇ちゃんのために買ったのだけど、一度袖を通させてもらったら、思った以上に着心地がいい‥
あたしも欲しい‥けどまるっぽペアルックも抵抗あるなぁ〜、なんて思いながら、『UNIQLO.COM』をのぞいていたのです。

そしたら、あるある!色違いで同じ生地のポパイTシャツ♥
と言うことで、まずそれを買い〜、他もいいのないかなぁってネットショッピングモードのスイッチがON。
また色々買ってしまいました〜。

UNIQLO日和 2*_f0062803_20103789.jpg


またまたボーダー。
今度は少しきれいめのなデザインのもの。
ポロシャツです。
そしてポパイはピンクにしました。

あとこの他には、またタオルをゲット。
この前購入したタオル、おろしたてなのに吸収がすっごくよくて感動。
よって今回も別の色を購入しました。
やみつきかも。。。
そしてタオル生地のルームウェアも買っちゃいました。
また買いすぎ‥少し反省。


****************


さて、7/26.27と、勇ちゃんの職場の同僚Fくんが勇ちゃん家に遊びに来ました。
27日に、朝早くから京都にあるパチンコ屋さんに並ぶんだっていって、26日の夜から、Fくんは勇ちゃんちにお泊まり。
あたしは仕事だったので、二人と合流した後、外に夜ご飯を食べに行こうと言うことになり、久しぶりに「焼き鳥屋さん」へ行きました。
焼き鳥大好き♥
めいっぱい、めいっぱい食べました!

勇ちゃんもすごくご機嫌。
呆れるくらいにずっとハイテンションでしたm(. .;)m

そして次の日、朝早くから、二人はいざ、戦場へ。
あたしは相変わらず仕事なので参加できず。。。

結果は、

勇ちゃん→大負け  Fくん→ちょい勝ちののち、ちょい負け

あれだけ意気込んで出発したのに、二人とも見事に敗退。

でも、ちょい勝ちを味わったFくんが、泊まらせてもらってるお礼に、と、その晩は焼き肉をごちそうしてくれることに。
あたしも便乗させてもらって、本当においしいお肉をいただきました。
感謝♥ありがとう、Fくん。

結局その日も、お酒を飲んじゃったFくんは、もう一晩勇ちゃんちにお泊まり。
次の日は二人でご出勤。

Fくんは、勇ちゃんの同僚だけど、年はあたしと同い年。
奥さんは今、出産のために実家の山梨に帰っていて、独身な生活を送ってるので、淋しいよう。
気が合うのか、勇ちゃんもFくんの来訪に本当に嬉しそう。
またいつでも来てもらったらいいよね、Fくんの時間の許す限り。
大勢の方が楽しいものね。

勇ちゃんちに、初めてのお泊まり客が来た、週末。
とっても新鮮な出来事でした。
by shysky | 2006-06-27 20:30 | diary*


大切な家族とともに過ごす、大切な時間。素敵な毎日、育児のこと、大好きなもの、こと、気ままに綴っていきます *Yuki*


by shysky

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...

お気に入りブログ

Sweet Biscuit ☆
和日記
Slo-Mo Life ...
日々の暮らし
のんびり日記♪
*ohana*
家族日記
** mana's K...
Smile
smile de kit...
nag
Florence*non...
身の丈プライスインテリあん。
おいしい記録
Slo-Mo Life ...
yumeiro*
今日のスイーツ、なに?
colorful☆days
坂の上の暮らし
HandMadeな時と過ごす
komorebi*
Crochet a li...
damis-factory
bloomy*
*ナチュラルリメイク*d...
Vie naturelle

excite以外の*LINK



*******************
[azur]web shop
azur
ハンドメイドの通販です❤


育児覚え書きブログ
「ikuzi日記」
SHY SKYの裏ブログ。
育児日記です☆
携帯にて毎日更新中♥


*******************



*******************

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

my BABY*
zakka*
handmade*
cooking*
diary*
House*
baby goods*
kitchen goods*
weekend&holiday*
flower*
photo*
my friends*
foods*
wedding PLAN*
Ys STORY

ライフログ












タグ

(11)
(11)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧